floyuの日常のかけらブログ

気ままな生活ブログ?

ダービースタリオン(ダビスタ)

今しがたダービースタリオンが届いた。

 

〜祝〜

ダビスタゲット!

 

ダビスタはかなりの昔の95から知っていて欲しいとは思っていたが、当時はまだ子供で、しかも8000円以上するゲームソフトをゲットするのは難しかったから買わなかった(買えなかったともいう)

 

時と、世代(ゲーム機・ハード)と、、を超え、ニンテンドースイッチにて到着。

 

はぁ〜〜っ楽しみ!

 

なんて、思いもしない笑

 

長年続くみたことあるパッケージ(この絵)が随分長いこと・・笑

 

中身は未経験だから楽しみではある。

 

どんなゲームかイマイチわかってないけど、JRAとか、アプリで馬券買うくらいのものであるから、馬名とか、騎手を学ぶ為のツールとして関わっていくつもり。

 

あんまりごちゃごちゃしてわかりづらいゲームシステムでないことを祈る笑

 

歳を重ねると情熱より、めんどくさいが上回るのだ笑

 

こんなことタイムリーに書いておいてだけど、多分、今日はパッケージを開けるだけでやらない爆

 

 

昨日は極寒でひどい寒さだった(しかも雨)けど、今日は幾分か優しい日にありがとう。

 

 

こちらダービースタリオンになります

 

 

f:id:floyu:20201203135409j:image

 

ほらね、この絵、よく見るでしょう??

 

すっかりお馴染み♪

 

 

〜裏面〜

とりあえずすぎやまこういちしかわからなかったわ!笑

 

 

f:id:floyu:20201203135502j:image