floyuの日常のかけらブログ

気ままな生活ブログ?

慣れるための2回目の更新

2回目のブログ更新(PCから)となります。

 

初めてのブログはスマホから書いて、今回はPCから書いています。

 

スマホから書くのは中々難しい・・・が初日に思ったのでPCにて・・と思ったらこちらもまた難しい。

 

慣れるためにプロフィールの編集で自己紹介や自分のアイコン(顔だか写真みたいな)に手を加えてみましたところ・・・

 

スマホとPCのアイコンの画像がリンクしてない!??

 

早くも前途少難中。。

 

とりあえずスマホからはアイコン、PCからは自己紹介文を書いた。

 

スマホのほうがブログの作成がしやすい部分があるように感じたり、PCのほうが作成しやすいと感じたり・・・

 

落ち着くところに落ち着くまでは、錯誤しながら交互に向き合っていきたいと思います。

 

そうこうしてるうちに9月は過ぎ、10月になっていました。

 

15時くらいが心地よいと思った今日でした。

 

ありがたくもこのブログを見てくださったみなさまへ

早朝が寒いと感じてきたのでお体に気を付けて10月をお過ごしください。