floyuの日常のかけらブログ

気ままな生活ブログ?

2020年の梅雨の近頃

久しぶりのブログの作成。

 

2年前は某SNSで日記を毎日のように書き込みしていたっけ。

 

そのSNSを卒業してから書き物もすっかりしなくなった。

 

書かなくなるとあっという間に言葉達を忘れていっちゃう。

 

ロクに日本語も使えなくなって・・・笑

 

恥を晒しながらも、また少しずつ頑張っていきたい。

 

 

f:id:floyu:20200626204105j:image

 

少し涼しい梅雨時に買ったモナ王

チョコもなかジャンボのカリカリサリサリ感も好きだけれど、しっと〜リ・・ふんぬ・・感が好きだったりします。

三パネル?区切りだから大雑把に食べられて、もなかの粉が散らばらないのも良かったりします。

バニラでもなく、カスタードシューって言うのもいい感じ(プリン味的な)

夏手前のちょっと体力がない時の元気チャージに!(きっと熱中症にもいいはず)